差分パッケージ Ω Dosimension

ボルテのIのremixが公開されてるなー→差分作ろう→優秀賞のLaurさんの楽曲の差分も作りたいなー

→aragamiの差分も作りたいなー→今年のコンテストの最優秀賞、優秀賞がそろう

→ほかにいっぱい作ってΩDimension風の差分パッケージにまとめたら面白いんじゃね?

…というノリでこのパッケージを作りました。

各曲に二つ差分が入っています。すべて高難易度で歯ごたえ抜群です。

アーティスト名をクリックすると原曲のbmsをDLできるページに移動します。

I以外の選曲は主にボルテで採用されたことがあるアーティストの曲を選びました。

あと全てオブジェクターの名前が違いますが全部「Dossy」の変名義です。

それではみなさんGood luck!

差分をまとめてDL→

GO BACK 2 YOUR RAVE

nora2r

魔法少女になるしかねぇ

ねこみりん feat.小宮真央

MilK

モリモリあつし

SERIOUS ERROR

Laur

I

-Trance Remix-

M,Gumi vs Aoneko_Syanamin.

Aragami

xi

Kreuz

sky_delta

VALLISTA

削除

CO5M1C R4ILR0AD

kanone

inserted by FC2 system